意味もなく、ただガムシャラに働いてたあの頃、親愛なる上司が辞めたのを
きっかけに、『オレって、何してるんだろう?』って思った。
会社不信、家庭不信、自分をも否定し始めていた。
『何かを見つけなければ』『何かを取り戻さなければ、』ここから旅は始まった。
もしもこの決断が無かったら、今は “つまらない大人” で居るに違いない。

北海道ってスバラシイ!隠れた自分を発見し、自由って何かを再認識出来る。
“大いなる逃避行動” これが自分にとっての北海道だ。
 予定なき予定・有意義な暇つぶし・自由気ままな生活

これは、そんな北海道での旅日記。
自分にとっての、自作自演のバイブルです。
さ〜、Let’s 北海道!
               
Let’s 北海道 1992”  

Let’s 北海道 93” 只今計画中
Let’s 北海道 94” 只今検討中
Let’s 北海道 95” 只今思案中
Let’s 北海道 96” 只今模索中
Let’s 北海道 97” 只今協議中
Let’s 北海道 98” 只今喪失中

Let’s 北海道 1999”

Let’s 北海道 2000”夏 

Let’s 北海道 2000”秋 

Let’s 北海道 2001” 

Let’s 北海道 2002” 

Let’s 北海道 2003” 


Let’s 北海道 2004” 

Let’s 北海道 2005” 

Let’s 北海道 2006”


Let’s 北海道 2007” 




*前説*
これは完全なノンフィクションではなく、フィクションの可能性も無きにしも有らずです。常識的でない表現がソレそれかも知れませんし、川の名称等も意図して変えて有るかもしれません。
尚、これを参考にしてもイイ事無いと思いますので、家出などなさらぬ様、お願いいたします。
                                              TOP